派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

あなたの決断は正しい☆来たチャンスは必ず掴もう!

こんんちは。ご無沙汰しております。

今年もあっという間の一年でした…。

私のブログに立ち寄ってくださった

皆様、本当にありがとうございました。

来年も、じっくりと…^^;

辛抱強くお付き合いくださると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、1年半にわたり、転職相談を行って

きた40代の女性が、先日、ついに退職を

果たしました。

正社員勤続15年・・・退職を決断する事へ

の不安は、それはそれは大きいものがあり、

転職経験者の私にも痛いほど伝わってくる

ものがありました。

 

でも、ようやくスッキリと決断実行!

慌てず、焦らず、じっくりと時間をかける

ことができて、良かったとおっしゃって

いました。

不安は簡単には消えませんが、もう先に

進むしかありません。

 

クリスマスイブ前日に、

一緒にお祝いしちゃいました☆

 

そして、ちょと複雑な気持ちもある

のですが、退職後の彼女の後任者が、同じく

1年半にわたり、個別相談を行ってきた

40代パートの女性。契約社員に昇格です。

「やっていけるか不安。」と言いつつ、

契約社員を決断した彼女。

 

「チャンスがきたら、まずはさっさと掴んで、

掴んだチャンスをこれから生かせばいい!」

と自分にも言い聞かせつつ、

契約社員を決断した彼女を後押し!

 

チャンスって、

簡単に通り過ぎちゃいますから・・・。

結果、生かしきれなかったとしても、

巡ってきたチャンスは掴んでおいて損はない

と信じています!

といいますか、チャンスを生かそうと実行した

時点で、既に生きていると思いませんか?

 

私にも、年末になって、新しい仕事のお話を

いただきました。

正直、ちょっとスキル不足かなと思いつつも、

嫌なお仕事ではないし、せっかく声をかけて

くださったからには、チャンス到来です。

彼女達を見習って、私自身、もちろんお受けする

ことにしました。

またまた、新しい勉強しなくては(苦笑;)!

 

あなたは今年、

どんな一歩を踏み出しましたか??

もしまだ迷っているなら、まだ猶予があります。

よろしければ、まずは簡単な一歩踏み出(決断)

してから、一緒に、来年を迎えてみませんか?

 

----------------------------------------------------------------------

お仕事の悩み…「今後、私はどうしたら良いのか??」

などのモヤモヤをスッキリさせたいあなたへ…。

 

 

脱★派遣!転職・起業準備に役立つ

無料メルマガのご登録は、こちらから

⇒ 松本沙紀 Outbound(アウトバウンド)通信

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このメルマガを読み続けることで、
あなたの運気が良くなり、

あなたの人生がプラスに動いていくように、
そして、周囲の人も幸せにできるように…

そんな想いをのせて、今後も
有益な情報をお届けしてまいります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お問合せはお気軽に

⇒ 【Outbound(アウトバウンド)東京】お問合せ

 

 

Outbound(アウトバウンド)東京
派遣社員からの起業準備「こんなはずじゃない!」から抜け出し、憧れの生活を手にするためのキャリア相談&カウンセリング