派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

開運のヒント。日々の細かな悩みを占い師に相談しない!

あけましておめでとうございます。 

2015年(昨年)は、封印をしていたタロット

リーディングを少しずつ解放した年でした。

今年は、「沙紀のタロットリーディングを

さらに解放し、主に会社員や経営者の皆さま

のお役にたたせていただきたい!」と元旦に

願いをかけてのスタートです。

 

できれば、色々な事をあまり深刻に考えすぎず、

今できる事を少しずつでもコツコツとやり続け、

後は「まぁいいや!」と笑って過ごす事ができ

れば、今よりも開運しそうな気がしませんか?

占い師に相談をする日々を過ごすよりも有効な

はずです^^!…と思っています(笑)

 

日々の細かな悩みをどうしても話したい時には、

あなたを大切に想い、見守ってくれている家族

や友人、仲間に、まずは話してみませんか?

あなたを利用しようと近づいてくる人ではなく、

普段から変わる事なく、あなたを応援してくれる

人の言葉に、きちんと耳を傾けてほしい。

そんな風に思います・・・。

 

そんな事をふまえたうえで、

周囲に相談できない人や、現在の状況や問題の

原因を知り、未来を良いものに変えていくための

客観的なアドバイスを得たい時には、上手に

占いやカウンセリング、コーチングを活用されて

くださいね。

開運のための努力は、あなたにしかできません。
だから、決めるのは占い師ではなくあなたです!

 

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------

『会社員・経営者の迷いや悩みを素早く解消!』するための、

タロットリーディングを行っております。

 

読者プレゼント

ob-tokyo.com

 

メール相談・電話相談を体験してみたい方はコチラ・・・ 

 

Outbound(アウトバウンド)東京
派遣社員からの起業準備「こんなはずじゃない!」から抜け出し、憧れの生活を手にするためのキャリア相談&カウンセリング