派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

運命を変えられると信じる人が裕福になれる

先日のほんまでっかTVで、「運命を変えられると信じる人は、運命を変えられないと思う人に比べて、4年間で約1300万円も裕福になれる!?」というお話しが放映されていました。

 

普段から、運気についてお話しをさせていただく機会がある私にとっては、その理由が人一倍気になるところ…。すぐにメモをとってしまいました。

 f:id:outbound:20160507233436j:plain

ご覧になった方は、答えをご存じですが、皆さん、気になりますよね?

(もう一度復習してみましょう!)

 

運命を変えられると信じる人は、「将来のためにお金を貯め、夢を膨らま

せることができる。」一方、運命は変えられないと思う人は、

「どうせ運命なんか変わらない…と、諦めて、刹那的にお金を使ってしまう。」

これが理由だそうです。

 

もちろん、色んな個人差があるでしょう。

そして「ほんまでっか!?」というのが前提のお話しですが、無視できませんでした。 

未来は良くなると信じて、色んな意味での努力を積み上げ、ちょっとずつでもお金を

貯めて、ここぞという時にお金を使おうと考えたほうが楽しいように感じませんか?

 

「あぁ~良かった。」運命は変えられる。と信じ、人にもお話しをさせていただく日々を送っていて・・・。とTVを見て、私は、勝手に元気をいただきました(笑)

「4年間で1300万」と、具体的な数字で言われると、裕福になりたい私は、さらに将来が楽しみに思えてきます。

 

経営者・会社員の皆さま、お仕事を頑張っていらっしゃる皆さま。あなたは、「運命」「運」を信じますか?経営者や、会社員で人に指示を出したり、人をまとめる立場の皆さまの「運」ってとっても大事だと思います。できれば意識をして欲しいと思っています。

 

あなたの「運気」が従業員の皆さんや部下に影響を与えます。そして、何よりあなた

の言動が、あなたが思っている以上に周囲に影響を与えていることを知ってください。 

あなたが経営者であるなら、医療従事者や弁護士、教師、講師などといった業種や職種の方であるならば、お客様があなたの影響をうけます。お客様の「運命」だって変わってしまうかもしれません。

 

「運命を変えられると信じる人が裕福になれる」

厳密には、お客様の運命はお客様ご自身が変えていくものではありますが、あなたとの出会いがきっかけになることもあるのです。

あなたがもし、今よりももっと裕福になりたいなら、もっとお客様を大切にして、お客様を喜ばせてあげましょう!

あなたのサービスを、わざわざお金を払って受けてくださるお客様・クライアントを親身に応援し、お客様・クライアントの「運命」を良いものに変える事ができれば、お客様は「自分の運命を変えてくれた」と言って、あなたをもっと宣伝してくれるようになります。

 

経営者や上司が、従業員や部下を応援し、相手の感情や気持ちを配慮できる人であったなら、モチベーションが上がり、もっと売上があがって、職場環境が良くなり、あなたの評価も上がって運命がより良いものに変わるかもしれません。

 

経営者・起業家には、「お客様の運命を変えられる」力があるのです。

そして、会社員には、「一緒に働く仲間の運命を変えられる」力があるのです。

 

つまり、あなたには「運命を変えられる」力があり、今よりももっと裕福になれる力

があります。そのように信じてみませんか?

 

私は今、タロットリーディングを使ったカウンセリングで、運気を扱うお仕事にも携わらせていただいております。

 ご相談に来てくださる、多くの経営者や会社員の皆さんと同じ想いで、

「将来は、今よりも、もっと人の役にたてるように、実力をつけていきたい。」

そのように願っております。

 

そういえば、「お守りやおまじないには効果がある!?」ってこともTVで言ってくれていました。「運」で人生をなんとかできる!と思い込ませる方法なのだそう…。

パワーストーンブレスレッド(開運・お守りブレスレッド)

 

私のお仕事の後押しをしてもらったようで嬉しく思いました。

私もあなたも「運命を変えられると信じる人」だから、

きっとこれから幸せになれますね! 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

脱★派遣!転職・起業準備に役立つ

無料メルマガのご登録は、こちらから

⇒ 松本沙紀 Outbound(アウトバウンド)通信

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このメルマガを読み続けることで、
あなたの運気が良くなり、

あなたの人生がプラスに動いていくように、
そして、周囲の人も幸せにできるように…

そんな想いをのせて、今後も
有益な情報をお届けしてまいります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お問合せはお気軽に

⇒ 【Outbound(アウトバウンド)東京】お問合せ

 

 

Outbound(アウトバウンド)東京
派遣社員からの起業準備「こんなはずじゃない!」から抜け出し、憧れの生活を手にするためのキャリア相談&カウンセリング