派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

無意識の小さな選択と、目的達成の先にあるもの

新しい年のスタート。
既に9日目ですね^^


街を歩いていると、
新春、初売り、お買い得SALE、
MAX90%OFF!


どこのお店も、年始商戦。
そろそろ、最終SALEの時期ですかね…。

見慣れたはずの
キャッチコピーでも、
やっぱり気になってしまいます。


キャッチに惹かれて、
お買い得商品がズラリと
並んでいるのを見てしまうと

新年だから、コレ、新しくしようかなぁ~
なんて理由づけをしてしまって、

ついつい、余計なものを
衝動買いをしてしまいそうです(汗;

 

なんとか
そんな衝動買いを抑え、

吟味?して購入予約をしていたものが、
今日、自宅に届きました。


やったぁ~\(^o^)/


早速、試してみると
あ~。すっごく嬉しい^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
快感、快適です!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
↑この感覚、大事にしてください。


私が購入したもの…。

そ・れ・は、、

   ↓
   ↓
   ↓
   
  ”椅子(仕事用)”

f:id:outbound:20170109141554j:plain


あっ、
スミマセン、、地味で…(苦笑)


ここのところ、長時間、

パソコンに向かって
椅子に座り続けての仕事が増えてしまって、

腰と背中、そしてお尻が
超、痛くなってしまって
ちょっと辛いなぁ~。

って思っていたんです。


それで、
私的には、ちょっとお値段奮発して、

座り心地が良く、
長時間の作業に適した”椅子”を
購入しました。


---------------------------------------

結果、
「満足」できて、小さな「目的達成!」

今年の目標を達成のための
小さな一歩を踏み出すことが
できました^^

---------------------------------------

え?こんなので、目的達成?
目標に近づけるの?

ちょっと意味がわかんない…。

と思ってしまった方も
いらっしゃるかもしれませんね。

 

潜在意識って、

----------------------------------
繰り返しによって
プログラムを書き換える
----------------------------------
ことが可能になるんですね。

 

これを応用していくと、
あなたも、
目標を達成しやすくなります。

   ↓
   ↓
   ↓
   
--------------------------
あなたの行動によって
引き寄せられる結果を
--------------------------
変えていくことが
ある程度、できるようになっていくんです!

 

つまり、
あなたの欲しい結果が得られる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そんな確率がアップします!

 

これを踏まえて
話しを元に戻すと、

今回、私が”椅子”を購入する
直接的な理由は、

長時間座って作業をしても、
足腰、背中、お尻が痛くならないこと。


これを解決するために、

私は、
「快適な椅子を買おう!」と決め、

⇒「購入ができた!」
となります。


ここで私は、
欲しい結果を意図的に得たのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


~~~~~~~~~~~~

〇〇をしよう!
と決めて、

  ↓
  ↓

〇〇ができた!

~~~~~~~~~~~~

小さなことでも、
これを意図的に繰り返すんです。


最初は、必ず、
あなたの”できること”を繰り返す。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
↑これがポイントです。

 

すると、
~~~~~~~~~~~~

あなたがやろう!

と決めたことは、

できること!

~~~~~~~~~~~~
と、潜在意識で
プログラミングされていきます。


なので、
無意識の小さな選択こそ要注意。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

例えば、
「よし、早起きをしよう!」(と決める)
「あ~眠い。もう少しだけ寝よ・・・。」

「あれ?もうお昼…できなかった」


などということを繰り返していると、
あなたの潜在意識は、、
どうプログラミングされていくのか?

もう、おわかりですよね…。

 

「できるかできないか
わからないけれど
とにかくやってみる!」

これは、多くの人が認める
とっても素敵なチャレンジです。


でも、その前に、


もし、あなたが今一つ、
目標を達成できない体質だなぁ~

と思うのであれば、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無意識に”こうなったらいいなぁ~”
と思っている小さなことを

    ↓
    ↓
    ↓

1つずつ拾っていって、

    ↓

あなたが、必ず”できるものを
”選択”して、目的設定を行い、

    ↓

それが「できた!」
に変えていってみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これならできるでしょ?
だって、
”できること”をやるだけだから^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


快適な椅子を購入して
喜んでいる私がいれば、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

f:id:outbound:20170109142141j:plain

潜在意識は、
私の味方なので、
喜んでいる私を

益々応援してくれるようになります。

 


だから、
快適な椅子を購入した先には
大きな目標達成が見えてくるんです。


前回は辛口のブログでしたので、
今日はちょっと緩めにしてみました・・・。

前回のブログも合わせてお読みください
⇒ 目標を達成するために自分を変える!と決めたあなたへ -
派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

 

あなたが喜べば

あなたが喜ぶことを応援してくれますよ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


東京は、
雨が上がって晴れてきましたね^^


これから出かけるので、
嬉しい~(笑顔)

 

ブログのご感想など、
是非、お寄せください。
⇒ https://my86p.com/p/r/vXZd46PS


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガを読み続けることで、
あなたの運気が良くなり、

あなたの人生がプラスに動いていくように、
そして、周囲の人も幸せにできるように…

そんな想いをのせて、今後も
有益な情報をお届けしております!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=======================

【キャリア相談&起業準備のための、
 無料メルマガ登録はこちらからどうぞ】

⇒ 松本沙紀 Outbound(アウトバウンド)通信
=======================

 

【LINE@でお友達になりませんか?】

こちらは、ゆる~いテイストで、お得な情報や、

読者限定イベントを、あなたにいち早くお届けいたします。

 是非、ご登録くださいね!


↓↓友達追加はコチラから↓↓

友だち追加

※お友達追加の後、
 あなたのお気に入りのスタンプを送信
 してくださいね!

=======================

 

○.。・------------------------・。・●
  Outbound(アウトバウンド)東京
○.。・------------------------・。・●
運営者:
Outbound(アウトバウンド)東京
キャリア相談・起業準備支援カウンセラー
松本 沙紀
----------------------------------------
【Outbound(アウトバウンド)東京】事務局
お問合せ窓口
 ⇒ https://my86p.com/p/r/vXZd46PS
(営業時間:平日10時から18時)
*頂いたお問い合わせには3営業日以内に
お答えさせて頂いております。
----------------------------------------

Outbound(アウトバウンド)東京
派遣社員からの起業準備「こんなはずじゃない!」から抜け出し、憧れの生活を手にするためのキャリア相談&カウンセリング