派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

今の会社で会社員を続ける大切な理由

私の尊敬する、勤続15年以上?の真面目な

男性会社員に聞いてみました。

「あなたは何故、会社を辞めないの?」

 

その方は、毎日、

朝6時30分に自宅を出て、帰宅は深夜0時過ぎ。

(夜中1時を過ぎる事もしばしば)

時々の休日出勤もあるうえ、自宅でも仕事…。

勤務先の会社をネットで検索してみると、

”ブラック”の文字もチラホラ見られます。

 

「身体が心配。大丈夫?」

「辛くない?会社辞めてもいいよ…。」

と思わず私は言ってしまいました。

 

彼曰く、

「縁があって入った会社だからね。」

「何かがあって、必要とされなくなるまでは

ずっと続けるつもりだよ(笑顔^^)」

「3カ月に1回くらいは、これがダメだったら

僕はクビになってしまうだろう…。

って思う出来事が水面下であるんだけど、

もう駄目だと思っても、毎回、

不思議と乗り越えられるんだよ。だから、

僕にはやっぱりまだ縁がある会社だから

大事にしたい。」

 

あなたが、今いる会社で、

会社員を続ける大切な理由は何ですか?

 

 

脱★派遣!転職・起業準備に役立つ

無料メルマガのご登録は、こちらから

⇒ 松本沙紀 Outbound(アウトバウンド)通信

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このメルマガを読み続けることで、
あなたの運気が良くなり、

あなたの人生がプラスに動いていくように、
そして、周囲の人も幸せにできるように…

そんな想いをのせて、今後も
有益な情報をお届けしてまいります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お問合せはお気軽に

⇒ 【Outbound(アウトバウンド)東京】お問合せ

 

 

Outbound(アウトバウンド)東京
派遣社員からの起業準備「こんなはずじゃない!」から抜け出し、憧れの生活を手にするためのキャリア相談&カウンセリング