派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日の午前中を意識したスケジューリング

一週間のはじまりが月曜日からスタートする多くの会社員にとって、火曜日は、パフォーマンスが上がりやすいやる気がでやすい「曜日」。特に「午前中」の時間帯。やる気アップのホルモンが分泌されるので、今日は、朝から気合を入れてどんどん仕事を片づけて…

自分のことをどこまで信じてあげられるか?

他人の評価や、自信が持てない将来への不安に目が向きすぎて、希望を見失ってしまわないように少しでもどこかで「潜在意識」のお話しがあなたのお役に立てれば…なんて考えております。

頑張りすぎなくても「結果」は向こうからやってくる!

あなたから頑張って近づいていくのではなく、実は「結果」のほうから、あなたに近づいてくる!結果が「向こうからやってくる!」そんなイメージです。

私の叶えたい未来は「こっち」! 潜在意識と現実世界には 「時間差」があります。

「思考は実現する。」そして、「思考」⇒「現実」へのアウトプットには「時間差」があります。「結果」をだすためには、正しい「知識」と「行動」はもちろん、あなたの「思考」にも注意が必要です。

セキュリティ対策ソフトの導入は大丈夫ですか?

あなたのPCは、セキュリティ対策、大丈夫ですか?でも、「どれを入れたら良いかわからない…。」って方も多いと思います。個人で利用するなら、高額で利用料が毎月かかるものでなくても、きちんとアップグレードをしてくれて、たった一回の支払いで無期限で…

超初心者が知っておくべきPCキーボード操作

「コピペ」する時の3つの選択範囲方法と間違った時に「1つ戻る」操作で慌てない方法について。パソコンでの作業、入力が得意な方であれば、当たり前のキーボード操作です。動画も作成しましたので初心者の方はご覧ください。

累計の取引件数100万件を突破したオンラインマーケットを活用した起業準備のためのスキル獲得法

メルマガ読者の方からご質問をいただいた「起業準備のためのオンラインマーケットを活用したビジネス構築法」についてのご質問と回答をご紹介させていただきますね。その前に、その「オンラインマーケット」って何だろう?と思われた方もいらっしゃると思い…

プロフィール写真は自分で選ばないほうが良い?

「プロフィールは、商品と共に何度もブラッシュアップし、何度も更新していくこと。」そして、「自分も商品の一部。」そんな意識を持って、少しずつブランディングができるように、顔出しのための写真を準備し、情報発信を行っていきましょう!

Outbound(アウトバウンド)東京
派遣社員からの起業準備「こんなはずじゃない!」から抜け出し、憧れの生活を手にするためのキャリア相談&カウンセリング