派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学ぶ時間を減らして稼ぐ時間に集中する

何に、どのくらいの時間をかけているのか?あなたは把握されていますか?「何に、どのくらいの時間を割いているのか?」について、洗い出しをされ、今、本当に必要なことだけに、時間を割くことに集中しましょう。

お金のブロックを外し、自信が持てないことを乗り越える

昨日、女性起業家の方数名とランチをご一緒させていただきました。皆さん、初対面だったのに、すぐに打ち解けて仲良くなり、その場が盛り上がりました。 とにかく明るくてパワフル!笑顔が素敵な女性ばかりで、たくさんのエネルギーをいただきました。私と同…

辞める決断&一歩、踏み出す決断

「自分で決めるその瞬間!」って凄いエネルギッシュでパワフルです。だからこそ、あの決断は正しかった!って、自信を持って言えるようにこれからも頑張りたいたいですよね…。

「誰でもできる」と思うことが実はあなたの強みです!

派遣社員や契約社員、アルバイトで普通に働いていて、自分でビジネスをやっていこうと思っても、 なかなか自分の強みを見つけることができず、、、また、見つけたとしても、なかなか、商品をつくりこめない…。発信できない…。それが普通だと思わないでくださ…

商品構築の前に集客に猛進していませんか?

商品構築がきちんとできていないのに、自分のポジショニング、ブランディングができていない状態なのに、、なぜか、先に「集客」に目が行ってしまい、「売れない。」と焦っていませんか?

Outbound(アウトバウンド)東京
派遣社員からの起業準備「こんなはずじゃない!」から抜け出し、憧れの生活を手にするためのキャリア相談&カウンセリング