派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事を成功に導くヒント。潜在意識と人を味方につける!

チームでお仕事をする時や、ビジネスパートナーにお仕事を依頼するとき、取引先に依頼するとき、あなたはどんな気持ちで、どんな感覚で、仕事の依頼をされていますか?人には五感があり、人は「感情」で動いています。あなたに自覚があろうがなかろうが、相…

モチベーションや成功マインドばかりの塾やカウンセラーを見極める

誰かの助けが欲しくなる時ってありますよね?カウセリングやコーチングを受けてみたり、セミナーや塾に通い始める時に、ちょっとだけチェックしてみて欲しいことがあります。

高額商品をつくりたい時に必要な考え方

地方価格…っていうか、自分では安すぎるって思うんですよね。ホントはもっと高額にしたいんです。というお悩み…。でも理由は「地方だから…」ではありませんでした。

IT苦手な女性起業家がまさかのFacebook投稿

とっても素敵で、美しさとチャーミングを兼ね備えている女性一人起業家の一人が、Facebookで私の投稿をシェアしてくださりました。 彼女はITやWebがちょっと苦手。 それで、自分ごととして捉え、素敵に紹介してくださいました。 もちろん、早速、彼女にお…

報連相は情報発信の場

こんにちは。松本沙紀です。 先日、お手伝いをさせていただいているプロモーションの説明会が一段落し、 メンバーで、東京の渋谷にある「お好み焼き屋」でお疲れ様会を兼ねて皆でお食事をしました。 「何にする?」「お好み焼きにしよう!」「いいねぇ~。」…

知識を得ることによって手に入れた感動

知識がなければ通り過ぎてしまうところを、知識を手に入れたことによって、 その尊さや功徳を知る事ができました。

Outbound(アウトバウンド)東京
派遣社員からの起業準備「こんなはずじゃない!」から抜け出し、憧れの生活を手にするためのキャリア相談&カウンセリング