派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

はじめてのタロットリーディングの思い出

失恋がきっかけで、タロットカードを手にした私。

⇒ タロットカード(リーディング)との出会い - outbound’s diary

はじめて、自分でタロットリーディイングを

してみた結果は・・・?

まだ、カードの意味はよくわからなかった

のですが、インスピレーションで状況が理解でき、

なぜか悟ってしまったんです。

 

カードやカードの配置はよく覚えていない

のですが、「死神=DEATH」(正位置)のカード

が出ていました。このカードによって恋の終わりと、

新しい出会いを直感したことを思い出します。

それからしばらくして、新しい出会いがあり、

タロットって当たるんだなぁ~凄い^^!って勝手に

思い、リーディングの練習をしながら、

カードの意味を自然と学んでいきました。

 

・・・すると、あれ??

カードの意味がわかるようになり、お友達の

リーディングができるようになったら、自分の事

ではリーディングができなくなってしまいました^^;

以降、自分以外の方のためのリーディング生活。

 

自分の事なのに、

素晴らしくインスピレーションが働いてくれた

はじめてのタロットリーディング。

タロットを学ぶための、私へのプレゼント?

だったのかもしれませんね^^。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。 

 

脱★派遣!転職・起業準備に役立つ

無料メルマガのご登録は、こちらから

⇒ 松本沙紀 Outbound(アウトバウンド)通信

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このメルマガを読み続けることで、
あなたの運気が良くなり、

あなたの人生がプラスに動いていくように、
そして、周囲の人も幸せにできるように…

そんな想いをのせて、今後も
有益な情報をお届けしてまいります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お問合せはお気軽に

⇒ 【Outbound(アウトバウンド)東京】お問合せ

 

 

Outbound(アウトバウンド)東京
派遣社員からの起業準備「こんなはずじゃない!」から抜け出し、憧れの生活を手にするためのキャリア相談&カウンセリング