派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

派遣社員・会社員のカウンセリング【転職キャリア相談・起業準備支援】

ご縁をいただいたあなたに、2016年の年末プレゼント!

こんにちは。
松本沙紀です。


今年ご縁をいただいた、
とある女性社長さんから
オファーいただきました。

急遽、今週の土曜日に、
起業準備のためのセミナーで、

”セミナー講師”を
させていただくことになったんです^^


どのタイミングで、どんなご縁で、
お話しをいただけるかわかりませんね!


日頃の情報発信、
準備はとても大切だなぁ~
と改めて感じています。


--------------------------------------
あなたは、情報発信をされてますか?
--------------------------------------

色々と思っていること、

考えていることも、

言ってみなければ、やってみなければ、
誰もあなたのことを知ることはありません。


もちろん、

言っていいこと、
タイミングや場というものを
意識する必要はありますが、

 

でも、言ってみましょう!
やってみましょう!
発信してみましょう!


あなたが欲しい反応が返ってこなくても、
ちょっと厳しい反応があったとしても、
それはそれで勉強になりますよ^^

 

ところで、

 

年末年始、
あなたはどこかに出かけますか?

 

私は、毎年、
初詣には必ず行くようにしています。

f:id:outbound:20161208152441j:plain

 ※上記は、埼玉県の三峯神社↑↑

 

実は、
私は神社参拝を習慣としている人です。

 

私の場合、良くも悪くも、
人や場所の影響を人一倍受けやすいことを
自覚していて、

 

自分の努力だけではなく、
神様のお力をお借りしたほうが、
何かと、うまく事が運ぶことが多いので、

感謝、感謝で、
いつも参拝をさせていただいています。

 

人と同じで、
神社もしっかりと選ぶのがポイント。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ってご存知でしたか?


なんだか、
いつもとテイストが違う話し…。

 

かもしれませんが、
もうちょっとだけ、
お付き合いください(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご希望の方には、年末の
特別プレゼントをご用意していますので!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私が近年、
初詣参拝させていただいているのが

神奈川県の 「箱根神社」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

箱根神社は、
関東随一と言われる神社で、


願い事の幅が広くても、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
わりとオールマイティーに願いを叶えて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いただける神社と言われています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

来年の初詣も参拝予定です。

 

そして、2017年の1月中旬くらいに、
もう一社、参拝を予定している
神社があります。

 

それが、

福岡県の 「宗像大社」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

年明けに九州に来ない?
ってお誘いをいただいたので、

これはもう、”ご縁”。
絶対に参拝させていただこう!
と思っているわけです。

 

宗像大社は、
人、物、金を結集させる役割がある
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
と言われていて、


出光興産の創業者、故出光佐三氏が深く
崇敬していたことで有名なので、
ご存知の方も多い神社ですね…。


仏教における
立身、出世、名声の仏である
弁才天の本地が、

この宗像の三女神といわれているそうです。

 

人を生かすも殺すも言葉次第。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

言霊(ことば)の剣を
自由自在に使いこなすことが、

人、物、金を集めて動かし、
立身出世、名声成就へと導く。

そんなご神徳をいただけるそうです。

 

あっ、因みに、
---------------------------------------
1日に何社も神社参拝をするのは
NGですよ!
---------------------------------------


しっかりと
ご神徳をいただきたいなら、

1日1社。です!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちょっと、
前置きが長くなってしまいました…。


さて、
プレゼントというより、

ご縁をいただいた、
あなたへの感謝の気持ちとして。。。
よろしければ、、お受けとりください。


私が、
年末年始に、
神社参拝をさせていただく際に、


今年の罪・穢れを祓ってくれて、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
来年の良い運気の吸収力を高めてくれる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「人形(ひとがた)」というものを、

あなたに成り代わって、
私のお玉串で、
奉納をさせていただきます。

 

人の形をした紙に、
あなたの願い事とお名前を書いて、
お玉串(お金を添えて)神様に奉納します。
※お玉串は私が出します!ご安心を^^

 

ご希望の方は、
こちらから、お申込みください。無料です。
 ↓ ↓ ↓ ↓
+--------------------------------------------+

『今年の悪い運気を祓い、
 来年の開運を呼び込んで、
 あなたの願いを叶えるおまじない』
⇒ 受付を終了しました!

ありがとうございました^^

+--------------------------------------------+


 

追伸:

LINE@をはじめました^^

こちらは、ゆる~いテイストで、
お得な情報や、読者限定イベントを
あなたにいち早くお届けいたします。

是非、ご登録くださいね!


↓↓友達追加はコチラから↓↓

友だち追加

※お友達追加の後、
 あなたのお気に入りのスタンプを送信
 してくださいね!



Outbound(アウトバウンド)東京
派遣社員からの起業準備「こんなはずじゃない!」から抜け出し、憧れの生活を手にするためのキャリア相談&カウンセリング